春キャベツで簡単メンチカツ!(業務用鰹節なら、だし.com)


2022/3/11

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの中村です。

 
ここ最近春の風と共に、黄砂が舞っているのを感じます。
毎年のことですが、春は暖かく過ごしやすくなるので良いのですが、
花粉や黄砂が飛散する嫌な部分もあったりで…。
あれ?春ってそんな良い季節じゃないかも?と思うこの頃です🌼
 
さて、「春きゃべつ」が店頭に並び始めました!
柔らかくて美味しい春キャベツ、どう調理しても美味しいヤツ。
皆さんのお店ではどんなメニューに使いますか?
 
今日は、キャベツをたっぷり使ったヘルシーメンチカツの
レシピをご紹介しますよー( ^)o(^ )
主にミキサーを使うので、とっても簡単です。
 
 
味付けは調味だしを加えるだけ。
ボリューム感があり、味もしっかりめなので、
満足感も十分あります。
健康に気を遣う方や、ヴィーガンメニューとしておすすめです。
 
春野菜を使って、ヘルシーに美味しいメニューを作るなら!
この商品がおすすめです✨
【素材調味だし 野菜400ml
玉ねぎ、人参、キャベツ、セロリの四種の野菜だし。
甘みと風味の伸び良く配合しました。
動物性食品不使用なので、ヴィーガンの方へもおすすめです。
化学調味料・保存料無添加の調味だしです。
 
こちらのキャンペーンでサンプルプレゼント中です!
ぜひ、お試しください。
 
 
今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。