ほっこり暖まる!かぼちゃのスープ(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/12/22

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの大竹です。

 

先日、今年1年の労をねぎらってご褒美ランチに行ってきました。

地場の食材をふんだんに使った海鮮のコース料理!

素材の旨味が活かされたソースはメインの新鮮な魚たちを引き立てられてて

もう絶品!!

「しあわせ~!」の一言でした。

年に1度のご褒美!

ちょっとだけ贅沢をしてもいいですよね😊

(家族には内緒ですが・・)

 

今回のコース料理にも登場したのがこれ 

かぼちゃのスープ レシピはこちら≫

かぼちゃの甘味がほっこりあたためてくれます。
 
【素材調味だし 野菜400ml】
玉ねぎ、人参、キャベツ、セロリの四種の野菜だし。甘みと風味の伸び良く配合しました。動物性食品不使用なので、ヴィーガンの方へもおすすめです。化学調味料・保存料無添加の調味だしです。
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。