みずみずしい野菜を(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/2/8

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

新潟県は寒波もおさまり、

フタバ本社の周辺では雪がだいぶ減ってきました。

我が家の畑でも雪の下に埋まった野菜を救出!?し、

早速いただきました。

みずみずしいので、生で食べるには最高です。

皆さんも新鮮な野菜が手に入ったら

生で食してみてくださいね。

 

冬野菜のひとつ、大根を使った甘酢漬けのレシピをご紹介します。

さっぱりなんだけど、旨みがある~甘酢漬け、

是非、作ってみてくださいな。

大根の甘酢漬け レシピはこちら≫

旨みの秘密は「割烹だし」を使うことです。

 

【どんどんシリーズ割烹だし1リットル

かつおだしをたっぷり使っているので、だしのノビが違います。

塩味の角がなく、やわらかい味と甘味が特長です。

クセのない上品な味に仕上がっているので様々な料理にご使用いただけます。

どんどんシリーズ割烹だし1リットル 詳細はこちら

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。