春らしい華やかな見た目のお料理に(業務用鰹節なら、だし.com)


2024/4/16

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの小田です。

 

桜が満開になり、先週末お花見へ行きました🌸

天気も相まってとっても気持ち良かったので、

お弁当を持ってピクニックすれば良かったかなとちょっと思ったり(*´▽`*)

皆さんはお花見行かれましたか?

 

春らしい華やかな見た目のお料理におすすめのメニューがこちら♪

くらむセビーチェ(素材調味だしくらむ) レシピはこちら≫

食材の色味は邪魔せず、しっかりと魚介の旨みを効かせながらレモンの酸味でさっぱりとお召し上がりいただけます。

 
【素材調味だし くらむ】
三種の貝をバランスよく配合しました。あさりの強い旨味、帆立の濃厚で強い甘味、はまぐりの旨味と磯の香り、それぞれ、時間をかけてじっくりと煮出した調和のとれた調味だしです。
 
 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。