じゅわ~、ふわ~と、だし唐揚げ(業務用鰹節なら、だし.com)


2024/7/4

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

今日は静岡県で39度越え…(-_-;)

梅雨の真っただ中でも、この気温。

夏本番は…う~ん、考えるだけ怖い(;゚Д゚)

(そうだぁ!50日くらい夏休み、もらってもいいっすか???)

厨房やキッチンはなおのこと、気温が上昇しますので、

熱中症対策をお忘れなく!

 

季節を問わずに人気の唐揚げを

「あごだし」でじっくり下味つけました。

だしと唐揚げ?、あまりピンとこないかもしれませんが

お肉もジューシーに仕上がり、

ふわっとおだしが香って、次から次へ食べられちゃうんですよ。

この美味しさ、体験してみませんか。

あごだし唐揚げ レシピこちら≫

あごだしとの相性はか・ん・ぺ・き💛
 
 
【本格派だしパック あご特撰
上品で風味豊かな節味・香りの飛魚に
かつおエキス・昆布エキス・酵母エキスをブレンドし
さらに旨味・コク・深みを加えただしパックです。
 

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。