初夏に喜ばれる冷製スープ(業務用鰹節なら、だし.com)


2023/6/20

 

こんにちは。業務用 鰹節のことならお任せください。だし.comの横山です。

 

6月なのに、もう夏になってる感ありません?

暑いだけで疲れるお年頃なので

これから迎える夏本番、どないしましょ…

 

この時期はさっぱりとした

オシャレな冷製スープなんか素敵じゃありません?

初夏の味覚、そら豆を使った

冷製スープのレシピがあります。

そら豆の鮮やかな緑色とミルク系を合わせた

女性に喜ばれる色合い。

素材調味だしくらむで簡単に味が決められる上、

作って冷やしておけば、

すぐに提供できる便利さもあるレシピです。

そら豆の冷製ポタージュ レシピはこちら≫

 
【素材調味だし くらむ400ml
三種の貝をバランスよく配合しました。
あさりの強い旨味、帆立の濃厚で強い甘味、はまぐりの旨味と磯の香り、
それぞれ、時間をかけてじっくりと煮出した調和のとれた調味だしです。

素材調味だし くらむ400ml 詳細はこちら

 

今後とも業務用 だし、だしパック、鰹節、ラーメンスープのだしのご依頼は

「だし.com」へよろしくお願いいたします。